TOP

セクシーな池袋風俗嬢の体験談

良質な子が集まる池袋風俗!

風俗嬢のルックスや性格にこだわりが強い人は池袋で遊ぶことをオススメします。けっこう多彩なタイプの子が集まっていますから、自分に合った子を見つけやすいんです。ちなみに手当たり次第に風俗店を利用するよりも、池袋でお気に入りの女の子が見つかるサイトを活用するのが良いでしょう。池袋は女の子だけじゃなくて、お店自体も充実していますから、気まぐれに選んでしまうと後悔することになるかもしれません。俺はもともと違うエリアで遊ぶことが多かったんですけど「淫乱なギャルと遊びたい!」と思って違うお店に手を出すようになり、気がつけば池袋に落ち着きました。今ではさまざまなタイプの女の子と遊んでいますけど、池袋風俗では地雷を引き当てる確率が低くていつも満足しています。先日も腰使いがエロすぎるギャルと120分コースで遊んできたんですけど、お互いに汗だくになるくらい盛り上がってしまいましたよ。男だけじゃなくて女の子もエロいことに積極的だっていうのはやっぱり良いものですね。

池袋にてコスプレ風俗嬢の足コキ

コスプレ風俗の定番といえば学生服だけど、俺としてはチャイナドレスの似合う女の子が好きなんだよね。足が長く見えるし、意外と胸が強調される衣装だから、エロさ倍増って感じ。ただ、なかなかチャイナドレスを常備している風俗店があまり多くなくてちょっと残念。世間の男性はあの魅力に気がついていないのかなぁ。ちなみにオススメは池袋にあるコスプレ風俗店ね。ここは衣装のラインナップが多いだけじゃなくて、女の子もたくさん在籍しているから、着せ替え人形みたいに色々な組み合わせを楽しめるのが良いんだ。ちなみに先週も遊んできたんだけど、長い黒髪が印象的な美人系お姉さんにチャイナドレスを着せてきたよ。あまりにも上手に着こなしているから驚いていたら、彼女はプライベートでもコスプレを楽しんでいるらしい。そんな彼女はエッチなプレイもなかなかのテクニシャン。初めて足コキをされたんだけど、見た目がエロい子に足コキされるのってヤバイね。思わず開始5分で射精しちゃいそうだったwそれだけ満足度の高い池袋風俗なので、これからもリピートさせてもらうつもりだよ。